Hummming

フンフンフン

釈明

昨日のタイトル「夜明けの匂いがする人」ですけど、
体臭が、じゃないよ。雰囲気的な面でね。革命児的な。
未来ある俳優とミュージシャンのイメージを下げるとこだった。
これは書いてよかったのか、とか、あれじゃ表しきれてない、とか
あれだけ調子乗って書いてた文章に近頃自信がありません。
それもこれもサマンサが「冷静ー!」と叫ぶ、という
無知丸出しの行動に出たせいだ。(八つ橋)(違う八つ当たり)


久しぶりに聴いたらLucky13「東京ライフ」がすごく良かった。
曲が良いのは前から知ってる。音が良かったことにビックリ。
最近ラッキー観に行ってないけど、新体制どうなのかなぁ。
むーさんが脱退して、至さんが中心!って印象が強くなった。
別に嫌じゃないけどバンドのバランスがとれてるのか心配。
最近観に行っていない、と言えば。
月曜日、夜長の終演後にthe strange dramaの瞬くんが
「最近全然ライブに来ないじゃん」とぶーたれてた。
新しいストドラは正直言って苦手なんだ、私。
(こんなことを言っていると大いに批判されそうだけど
 私の日記なんだから!とはねっ返すことにする)
メンバーが嫌いとか、音が悪いとかじゃない。全然ない。
彼らはいつからか独自の世界でライブをするようになった。
バンド名に合う独自のスタイルが完成したのは良いこと。
でも一度観たとき、楽しさや気持ちよさが感じられなかった。
それは私自身にではなくて彼らの表情や立ち居振る舞いに。
演っている人が楽しくなくてどうして客が楽しめようか。
みんな、演ってて楽しいのかな。
口ベタですぐ照れる賢吾さんのがよかったな。
人は変わるのだけれど。
何だかんだ言っても瞬くんは私を見ると声を掛けてくれる。
「今年中に一度くらい観に来て!いろいろ企画してるし」
たまには観に行ってみようかな。いつ行こう。


そんな瞬くんがモノレールの駅から出てくるのを見た、今日。