Hummming

フンフンフン

やばいっ☆

やる気が出・な・い☆☆☆
(本当にやばい人がいますよ)
朝も何だか起きられなくて教習所行かれなかったし
会社にも卒論MLにもメール送らねばなんだけどなあぁ・・・
これは一昨日、昨日と楽しすぎたせいかしらん。
でもそれぞれ言いたいことは山積だったんだけどな。
分からぬ・・・
とりあえずお風呂にでも行っちゃおうかな。
新聞屋さんに貰ったスポーツクラブのお風呂タダ券があるのだ!
ただその後は塾なので早く行かないと時間がなーい。
行ってきます♪


私信
ethosレポ、一部加筆修正しました。誉め足してみた。(笑)
単純に書き忘れてただけなんだけど・・・