Hummming

フンフンフン

カクスコだよれーこ!

結局寝ないでブックオフ
少し心苦しくはありましたがフリッパーズのDVDを手放しました・・・
私はオザケンのファンであってパーフリのファンではなかったの。
曲は大好きだけど。「coffee milk crazy」とか。


で、帰宅してネットをチェック。
カクスコのDVDが生産されるかも、との情報を入手。
「たのみこむ」で賛同者を集めてるのは知ってたけど
本当に実現が目前だとは思ってなかった。
あと5人ちょっと集まったら200人になるのでそしたら作ります、と。
お高いけど、今お金ないけど、でもあの劇団は最高なので
もう観れないけどいつまでも観たい劇団なので
思い切って賛同してみました。
そしたら!
さっき200人達成したって!DVD作るって!!
私にカクスコを教えてくれた高校時代の友人にすぐさま伝えたいです。
その節はどうもありがとう、れーこ。そしてビデオ、ホーリー
じゃあ君ん家で上映会しようじゃないか。


今夜は「三匹が斬る」ツアーの後夜祭ということで、
下北沢club Queでオールナイトライブです。
けどバイト。そして寝てない。しかもお金ない。から欠席。
行きたかったなあぁ。パイフリ田村氏のギターに注目中なので。
シナトラが観たいよーアニーー(アニー、ではない)(とぅもろー!)


バイトに行ってきます。授業中に変なけいれん起こしそう。