Hummming

フンフンフン

昨日と今日

昨日はテンション高かった!人に言われるくらい!!
理由が自分にも分かりません、おくさまです。


一昨日は落研イベントがあったのですがバイトで行けず。
何だよ私も1年生やみんなと飲みたかったよーう!
そして昨日は朝から塾の研修で、夕方から教室会議。
私のような古参者は「教室会議のあとは打ち上げ」という
数年前の図式が勝手に頭の中に入ってしまっているのですが
教室規模も教室文化もすっかり様相を変えてしまっていて
みんな会議が終わったら帰る帰る。撤退早いのねー。
ということで同期とチーフ仲間と3人で女飲みという展開。
「ついに念願の飲み会だ!」っていう喜びと
「この面子で飲むの初めてだ!」っていう感動と
あとは単純に気兼ねなしの会話が楽しかったのとで
すーげーえ幸せなひとときでございました。
でも毎日そんな浮かれた日々が続くわけでもなく。
今日からまた就活に卒論にバイトに多忙な日々です。
景気付けに何か買い物したいなー。でも景気付けかそれ。


高校時代にちょっと胸キュンだった男の子に当時
彼女がいたことが判明しさざ波程度の衝撃を受けています。
彼がいなかったら今ごろ写真展とか行ってなかったんだよな。


あとマイミク(mixi内のお友達登録)が100人超えました。
入ったばかりの頃は「100人なんているわけねーだろがい」と
思っていましたが。いるもんですね100人。今後もよろしく。