Hummming

フンフンフン

今何をしてるかっつーと

BN社の課題を渋谷まで届けてきました。
あーあ、交通費やら速達料金やら余計にかかっちゃった。
早く終わらせておけば千葉からの普通郵便で済んだのにさ…
こーいうところが良くないな。ギリギリじゃダメだ。
でも我ながらいい文章を書いたと思う。読んでほしいな。


今日の東西線は混んでるなぁ。17時台だからかな?
おばちゃんが必死にテトリスやってる。キーホルダー形の小さいやつ。
久しぶりに見たなぁ、アレ。私は持ってなかったけど…


「こ」って打つたび予測変換で「コーチガリー」が出る。(笑)
佐々木さんいい笑顔だったなー。また見たくなっちゃうぜ。


さーて塾だ振替だ!