Hummming

フンフンフン

微笑むことすらままならない

うげー吐きそう。
「疲れ貯金」が満期になっちゃったのかしらん。
私が仲良くしてもらってる人は社会人や頑張り屋さんが多くて
聞いたところみんな私より忙しそうで私より大変そうだから
できるだけ私は弱音とか疲れとか口にしないよう心掛けてるんだけど。
今日は、言わせて。つ、疲れた…。
仕事が山積みで、ここんとこ塾から23時前に出たことないや。
ノンタンのが大変なのに無愛想だったかも。すんません。
アサちゃん遅くまで手伝ってくれて有難う。すげー助かった。
帰宅して、布団に倒れこむ。目が回るのは体調不良の証。
早く元気回復してまたサポートしなきゃ。恩返ししなきゃ。
寝ます。おやすみなさい。