Hummming

フンフンフン

『逢瀬川』聴きたい人集合。

音速ラインのワンマン行きてー!!!
今、久々に音速のHPを見てそんな衝動に駆られましたおくさまです。
もうすぐ音速ラインのシングルも出るし。アルバムも出るし。
シングルはね、大手レコ屋各店で初回特典が付くんですよ。

コレを見てよコレを(リンク)

ちょっと何これ全部豪華すぎるんじゃないか!
こんな大盤振る舞いで藤井さんは嫁に叱られないのか!(余計なお世話)
ということで私は複数枚の『逢瀬川』を購入することになりそうです。
もし「音速ラインってどんなの?」「聴いてみたかったんだよね」
なんて方がいらしたら私に言ってください。CDはお譲りします。
勿論特典はあげないよ。でもその分割引にしとくから。

福島県行きたい。メロディオンズ藁谷兄弟の実家であるコンビニを探し、
アニの奥さんの実家が割烹だからお食事したい。アニツアー。(迷惑です)
そして本物の逢瀬川を見てきたい。どんな所なんだろう。
誰にでも、ふと思い出される故郷の風景っていうのがあると思う。
うちの地元は、田んぼの泥の匂いとかすんだよね。わらの匂いとか。


あーもうこんなこと書いてる場合じゃないのに!
レポートまとめの続きをしてから、塾に行きますよ。