Hummming

フンフンフン

独り言、寝言、雨の音

ライブハウスで落語、ってのは難しいんじゃないですか。しかも秋田!
こんにちはおくさまです。BGMは小沢健二の「それはちょっと」(短絡的)

課題の提出が金曜日に迫っております。フィールドワークのレポート。
花火屋さんに出向いてインタビューした結果とその考察を報告。
すごいっすよ、花火屋さんの専務とサシで語ること2時間ちょっと!
昨年もお世話になったのですが今年もお世話になりました。
あのイケメガネの若専務ね。ちょっとふっくらされたかしらん。
携帯の着メロは「ダースベイダーのテーマ」。(今回のインタビュー中に判明)
これからは月一ペースで行ってこようと考えています。
何つったって卒論のテーマですからね☆(泣)

昨日、卒論導入演習があるのも知らず「サークルで遊んどったわー」と
電話口で語るN野には笑った。頭の中はすごいのに、表はダメ学生じゃん。
まぁ一緒に頑張ろうじゃないか同志よ。こっからがスタートだわよ。

あーもう家だと進まない!いっそ外に出るか。
卒論について考えるなんて大学生らしい、なーんて自惚れながら頑張ります。
誉められて伸びる、というよりは誉められないと縮むタイプ。(苦笑)
いいじゃんマイペースでも。結果としていい方向に進めばいいのさ。

じゃ、行ってきます。雨が見えるところに行こう。