Hummming

フンフンフン

チャリとバイク

今日は夏の風物詩@千葉、稲毛フェスの千秋楽ですよ。
私がライブに通いだすもととなったワイルドマイルドが出ます。
そうか、彼らに会ってなかったら私はライブに通ってなかったのか。
良かったのか悪かったのか。少なくとも私は良かったと思ってる。
とにかく、ワイルドマイルドが出ます。


予定と予定の合間に運良く時間が空いたので稲毛へダッシュか…?
と思ったところへ後輩から「自転車貸してください」との声。
げー。よりによって今かよ…と思いつつ渋々貸しました。
そしてチャリが返ってきた瞬間に猛ダッシュで稲毛へ。
初日も思ったけど、この姿が一番カッコ悪い(苦笑)
汗だくだもの!道を妨げる者に小声で罵声飛ばしてるもの!!
でも当時の自分はお構いなし。ちょっと反省すべき点でしょうかね。


なんて言ってるうちに稲毛海岸へ到着。今日は20分くらい。
野外音楽堂を目指し走っているとなんだかポップなメロディーが。
あぁ似てるなぁ、ワイマイもこんな曲やりそうだよな…


ってワイマイかよ!!!


なんと今日も逃してしまいました…どひゃーん。
着いたらVo.タニダさんが演奏後のインタビュー受けてんですよ。
ステージ前に群がっているファン仲間に呼ばれたけど行く気力もなく。
もうね、気を抜いたらまたいつぞやのように泣きそうでした。
でもそこで泣いたら前と同じだし、せっかくのお祭りだから我慢。
ワイマイは私が間に合わなかったのを知ってか知らずか
とても明るく接してくれて嬉しかったです。
あそこで同情されたら泣いてたもんな。感謝感謝。
タカナガさんと追っかけっこをしてたら酔っ払いタニダに
「お前ら付き合っちゃえばいいんだ!」と叫ばれる。小学生かお前(笑)
先日行けなかったワイマイ企画のノベルティ、冷やしうちわを
タカナガさんに貰って浮かれながら音楽堂を後にしました。


夕方から兄貴と父母へのプレゼントを買いにお出かけ。
今日は「お兄ちゃん」でも「アニ」でもなく本物の兄貴です(笑)
バイクに乗って蘇我の新しいショッピングモールへゴー。
速いのねバイクって。さっきまでチャリで爆走していたので尚更。
テラオさんとかバイク乗るんだよな。大村先生も乗ってたんだっけ。
男の子は好きこのんでバイクに乗るけれど、私には分からない。
できることなら大切な人にはバイクに乗ってほしくないなぁ。


結局母にはサンダルを、父にはネクタイを贈りました。