Hummming

フンフンフン

旅日記

只今、電車に揺られております。今日はちょっと遠出ですよ。
なんつったって、今日の行き先は「淵野辺」ですから。
ホ○コシが出る柿喰う客の公演です。招待で入れるらしい。
ふふふ、宣伝した甲斐があったな。(笑)


朝から三味線の練習してたらうっかり電車を逃して慌てる。
私なりにちょっとコツを掴んできたからって調子に乗ったな。
それでもどうにか10〜15分遅れで着きそう。はあぁ…。


大手町で下りてったおばちゃんが腕をがしがしぶつけてきた。
ぜってーわざとだろ、と憤慨しつつしっかり寝る。(笑)


崇さんのメールでチケットを忘れた事に気付き、また慌てる。
柿公演の後、椿屋ワンマン@柏に行くはずだったのです。
どうしよう、一度帰ってからでも間に合うかな。
それとも他にやる事もあるし、行かざるべきか…
よし、柿を観てから決めよう。そうしよう。(嫌なことは後回し)


渋谷を過ぎたのに一切気付かず。
田園都市線で兄たちの住む、市が尾を通過。
今回は時間がなくて寄れなかったのだよ。ごめん。
長津田で乗り換え。やべーもう着く!着いたらダッシュだ!!


さて、行ってきます。