Hummming

フンフンフン

きめた

決めました。決めましたよ。
私、この夏はロキノンフェス行きません!!


八嶋智人の初座長公演を観に行きます


いつだっけな、8月中旬〜9月下旬くらいまでやるらしい。
かつてジョビジョバを観に行こうとしたあの青山円形劇場で。
あの時は結局行けなかったけど、今回は行くんだもーん。
詳細はあとでまた書きますけれども(自分のために)。
長塚圭史も出るんだって。これは観るしかないでしょうこれは。
うーわぁードキドキしてきた。楽しみです。


誰か観に行きたいって人います?一緒に行きません?
ま、いなくても私は勝手に行きますけどね!


本当はひたちなか100sとか椿屋とか真心とか観たり、
PUKE!のナントカさん(名前出てこない)のDJに
'04-'05で味を占めたので踊り狂ったりしたかったんだけど
これを逃すわけにはいかないので。絶対行きます。


…お金をためなきゃなー(金欠)(なかなか切実)