Hummming

フンフンフン

補習とかいいよもーう

昨日書いた石ですが、今朝家を出るときに
ふと机の下を覗いたらころんと落ちてました…(苦笑)
よかったぁ。ちょっと安心しちゃった。

でも、それと引き換えにエライ事になってしまいましたよ。
ゼミの補習授業が急遽開かれることになってしまいました!
しかも日時は2/15の17時から!!

おいおい2/12〜15はスキー合宿だよ15日21時頃に東京着だよ!!
ちくしょー、スキー合宿すんごく楽しみにしてたのにさー。
そのためにわざわざバイトも無理して空けたのに。
別にゼミに行きたくて空けたんじゃねえっつの。むー。

ということで幹事さんに無理言って、早めに帰宅します。
悔しいので前日は兄貴の家に遊びに行っちゃおうかと企んでます。
明日にでも連絡するのでよろしく>兄姉

以上、唇が荒れてたので歯ブラシで磨いたところ
ますます荒れてしまってややヒリヒリするおくさまでした。