Hummming

フンフンフン

二日酔い

まっちぃコミカルすぎるよ!何だその声!!

おくさまです。只今スペースシャワーTVのHPで100s見てます。
ナカカズと池ちゃんとまっちぃの個別映像があるんですけど
どうにもこうにもまっちぃの声がおかしい!奇怪!!
逆にナカカズが意外とダンディーな声だった。
そして池ちゃんが最も普通な声だった。いいのかバンマス!
あ、もしかしてこれ何かいじってるのか。そう信じたい…(笑)
会員登録は要るけど無料なんで見てみてはいかがでしょうか。

今日は結局「茶会」に行きませんでした。
行きたい、とは思っていたけど下北沢まで行くチカラはなく。
誕生日プレゼントを持っていくつもりで靴のサイズまで
聞いてしまったのに。期待させちゃったなー。ごめんキム氏。

近年稀にみる(というか初かも)悪酔いでした。
何も手につかないくらい頭が痛い。
今までの疲れとかストレスとかいろいろ影響したみたい。
昨夜は先輩と何の話して帰ってきたんだっけな。
号泣しながら帰ってきた記憶はあるんだけど。
その節は多大なるご迷惑とお手数をおかけしました>S氏

二日酔いに苦しんでいただけの休日でしたが(苦笑)
せっかく久々に得た休みなのでダラダラしたいのもあり。
一日中パジャマから着替えず家から一歩も出ずに
小見川に帰った両親をぼんやり送り出し部屋でごろごろ。
昼間は頭が痛くて熱さまシートと頭痛薬に頼りっきり。
でも頭痛薬が言うんですよね、「甘ったれるんじゃねぇ!」と。
「所詮はお前酔っ払いだろうが!」と。そうですよーだ(泣)
というわけで薬を飲んでは○ロを吐き、繰り返すこと2回。
あとはテレビをつけて(でもろくに見ず)寝てました。

夕方になって下北沢を諦めてからは
行かないなら行かない分、同じくらい有意義な時間を過ごそう!
と思い立ち、ここ数週間ちゃんと聴けなかった音楽を聴くことに。
ANATAKIKOU「sweet montage A」を歌詞カード片手に聴きます。
すげーいい。聴けば聴くほどいい。
なんていうか、すごく気持ちがいいです。
二日酔いの身にもやさしく入ってきてくれます。(笑)
あまり行ったことはないけれど、京都の町並みを思い出します。
(確か出身あの辺だったよなー)
もっと詳しいコメントはもう少し聴いてからにしようと思います。



sweet montage A