Hummming

フンフンフン

ぼんやり考えごと

今、カウンターを見たら8686番でした。ハローハロー、ですね。

♪ いまーせかーいとこーしんちゅうでーうぅーわーのーそーらっ

これは「ハローハローハロー」ですね。
大してアナログフィッシュが好きなわけでもないおくさまです。
寄席前になるとどうにもこうにも更新が滞るなあ。
というか寄席前云々じゃなくて最近普通に忙しいのです。
出張落語のご依頼がバカスカ入ってきます。
必要とされる、ってのは実に有難い話なんですけど。

今日出張落語に伺った先(私は行ってないけど)の担当の方は
この「昼定日誌」をプリントアウトしておられたそうです。
私の代わりに打ち合わせに出席してくれたコが驚愕してました。

まぁ参考資料としてこのHPもご覧になったんでしょう。
でもそれをプリントアウトしたところで何か参考になったのか。
謎は深まるばかりです。うーん。
とりあえず無事成功に終わったことを祈ります。
明日、どうだったか聞いてみよう。

プラトンの新譜がほしい。
ANATAKIKOUの新譜をちゃんと聴きたい。
100sの新譜はもっともっとちゃんと聴きたい。
あといいかげんレポート書きはじめなきゃ。
スキー合宿代とライブ代と飲み代を差し引いたら
次の給料日までお金がもたない。
考えたいことがたくさんあるのですが今は練習しないと。
何せ明後日ですからね。寄席。早すぎるよ…!


たった今「昼定日誌」の「定」の字が間違っていることに気づいた。