Hummming

フンフンフン

音楽話あれこれ

確かに真っ白になったひょうたんは可愛いですね、daimasさん。
こんばんは、おくさまです。今日も凍えております。

日本海側を中心に大雪の恐れですって。また車埋まるよ、ご注意。

私信ですいません。

the coleslawキムさんお誕生日おめでとう。25歳ですか。
今年も満面の笑みでドラム叩いちゃってください。
蝉サポートのときはニッカニカ笑ってたけど、
コールで叩いてるときはたまに男前顔するんだよな。
やっぱ曲・バンドごとに思い入れが違うってことかな。
いいですね、そーいうの。

ワイマイは合宿中。また飲んでるのか!(笑)
タニダさんのセルフ写メがちょっとキュートでむかつく。

chester copperpotヤノケンに今年初めてメール。
新年の挨拶をしたら「もう言わないんじゃないの?」と言われる。
言われてみればたしかに。さすがオトナですな。

ANATAKIKOUのライブ出演が多数決定していますよ。
アルバムの前評判は大して出てなかったのに。
「柿喰う客」公演のあと行ってこようと思ってます。初ANATA。
キャプストとも対バンするんだってね。

キャプストと言えば、2月ジャパサの追加発表バンドは
驚いたことにキャプテンストライダムでしたね。
誰かいませんかー、キャプテン曽我部屋16g(また長くなった)を
是非とも観に行きたい!という方は。ご一報くださいませ。

音楽話ばっかり書きましたが、それはネタに困ったせいです。
ネタに困るような生活を送りたくない。
一日をムダに過ごしてしまった証拠だと思う。

 僕は死ぬように生きていたくはない。
      中村一義キャノンボール」より