Hummming

フンフンフン

あっれ!!

昨夜ちゃんと投稿したのに、と思ったら書くだけ書いて
投稿ボタン押さないままブラウザ閉じちゃってたんだ…!
ショックを隠せない(隠せるけど)おくさまです。

何を書いたか覚えてないなぁ…

そうそう。絶対に高校なんか入れねーよ、と思っていたこの間のコ。
併願推薦で1校合格しました。
授業中なのに「うっそ!!!」と大声で叫んでしまった。
だって驚いたんだもーん。ありえません。
もう他校とかいいじゃん!そこ行きなよお前!!(ひどい)
本命はまだこれからなので気は抜けないんだけど、とりあえず安心。

あと、フジファブリックのチケ当たりました。
ゲットチケットで抽選だったんですよ。
なんだよフジごときで抽選とかすんなよ!と思ったけど
とりあえず当たってよかった。外れたらどうしようかと思った。
でも春期講習の真っ最中なんだよな…空けられるかな。

ようやく更新しましたよサイト。「活動」を。1クリックも付けたし。

あ!思い出した!!
昨日はMずほ銀行で募金しましたよ。
この間の同窓会での余剰金を貰ったんだけど(幹事だけのヒミツ)
やっぱり使えなくってねぇ。募金することにしましたよんせn(略)。

遠くよりもまず近くからだろ、と思い中越地震に。
しかし書類の番号がスマトラとごっちゃになってるとかナントカで
待たされること15分。「まだですか」と窓口へ聞きに行ったら
「只今本店で確認を…」
もういいよ違うトコでいいから早く募金させてくれ次ゼミだよ(大汗)

ふと目に入ったのが「ラジオチャリティーミュージックソン」。
懐かしい。中学生の頃、「ゆずのオールナイトニッポン」の影響で
学校に呼びかけたんですよ私一人で発起人になって!
横断歩道で「通りゃんせ」が流れる信号機あるじゃないですか。
あれを設置する募金活動なんです。
OBの気持ちになって迷わず募金口決定。
いやー、なんか知らないけど嬉しかったなー。
結果的に新潟よりも近くに貢献。それも自分的に満足。

昨日はいい日でした。今日はどうかな。


ANATAKIKOUのアルバムは今日出ました。まだ買ってないけど買う。