Hummming

フンフンフン

cero「My Lost City」

ふと思い立って、聴いたCDのことを好き勝手言うブログを始めてみることにしました。早くも長続きする気がしませんが、とりあえずやってみます。

My Lost City

My Lost City

 
これはね、好きなやつです。今なんとなく頭の中を流れていたので選びました。ちょうど1年前ぐらいに、違うCDを買いに行ったはずのタワーレコードで試聴して、置いて帰れなくなったやつです。1年経ってもまだ再生率はトップクラスです。
 
ホーンの入った踊れる合唱、というものにどうも弱いところがあります。ホーンだけ、ノリだけ、コーラスだけでは聞き流すこともままあるのですが、3つ揃うとわくわくして仕方ないのです。豪華客船みたいなイメージ。幸せな、楽しいことしかない感じ。
 
残念ながら、まだライブを観たことがありません。この間片想いのワンマンにゲスト出演していたのを観たぐらいです。きっと楽しくて舞い上がってしまうのだろうなあ。
 
ライブを観たことがなくて、人となりも全く知らなくて、それでこんなに好きというのは相当好きということだと思います。
 
「マイ・ロスト・シティー」「船上パーティー」「Contemporary Tokyo Cruise」が特に好きです。結構全部好き。12月に出るシングルも楽しみです。