Hummming

フンフンフン

「友の会 その8〜旅は道連れ〜」と、Co-Netとベルさん。

「友の会」はいよいよ明日なわけですが。
出演者だけ、ミュージシャンだけが「友の会」の売りではないのです。
会場も、フードやドリンクも、「友の会」の大事な出し物なのです。


会場は初めてのヒガシトーキョー。人形町のCo-Netをお借りしました。
ここは8月にナナカイ女子部と共催したイベント「ござでござる。」にも出演してくれた
リツコとヨシコ(from「ricca」、ヨシュアカムバック)がイベントで歌っているのを
USTREAMで観ていて、面白いスペースがあるなあ、と思って。
で、よくよく調べたら、バッタネイションという
建築と映像を中心としたクリエイティブユニットがいて、
デザインオフィスとして使っている場所を
空いている日はイベントスペースとして開放しているのだそうです。
そこで思い切ってご相談したら快諾していただけた、という次第。


このヒガシトーキョーというエリアが最近、やたら盛り上がっているようなのです。
このCo-Netの他にも面白い雑貨やさんとかカフェとかが続々できていて、
それぞれ個性的なものを販売していたり、イベントをやったり。
オフィス街でもあるため、残念ながら日曜日はお休みの所も多いようですが
お帰りの際に近隣を散策してみるのも面白いかもしれません。
ちょっと歩くと水天宮の周りは古風な街並みもあるし。


もしかしたらCo-Netに周辺マップがあるかも。このマップがまたかわいいんだわ。
お持ち帰り分があるかどうかは確認しますが、1部頂いたものは受付に置いとこうかな。


このCo-Netは先述の通りイベントスペースで、キッチンはあるもののフードはありません。
そこでふと脳裏に浮かんだのがベルさんでした。
ベルさんは自分でも「3分で幸せになる100の方法」というライブイベントを企画している方で、
私がイベントを始めることになった時、いろいろと相談に乗っていただいた方です。
去年の3月には経堂・さばのゆでフリマ「春のグランサバール」を共催したり。楽しかった。
今はイベント企画をお休みしているそうですが、フード出店はやってるよ、
という話を小耳に挟んでいたのでお願いしてみました。


ベルさんは食べものに対する意識がとても高くて、
「自分で納得のいく素材を使いたい」と丁寧に産地などを吟味して準備してくれています。
お昼のライブだから、家族連れのお客さまもいらっしゃるかと思います(大歓迎です)。
「お母さんもお子さんも安心して楽しくおいしく食べられるものを」
心のこもったおいしいスリランカカレーを用意してくれていますのでお楽しみに。


もし興味がわいたらぜひ遊びに来てくださいね。お待ちしております!


>> ライブ詳細、ご予約はこちらから
>> 龙8国际娱乐pt 官网_龙8娱乐唯一授权_龙8娱乐网页版