Hummming

フンフンフン

こわい

今、駅から家まで30分くらい歩いて帰っててさ、
あと少しで家だ!ってところで後ろから口を押さえられた。
誰か分かんない。
とりあえずそいつを振り切って、雨だけど傘を投げ出して、
低くて変な声で叫びながらダッシュして帰ってきた。
家に入るところを見られてないといいけど。
電気を点けてるのを見られないように、豆球だけ。
一応警察に電話もしといた。
家から出るのもなんかこわいな。


弱いやつ(たぶん)でよかった。
こわい。こわいこわいこわい。気持ちわるいよー。
手とか口まわりとか気持ちわるい。
くさい気さえする。


家では兄貴が普通に居眠りしてた。
もうご飯とか今日はいいや。
お風呂入ろうかな。でも動くのもこわいや。
夜道には気をつけよう、って、初めて思った。
バスがある日はちゃんとバスに乗ろう。


生きててよかった。