Hummming

フンフンフン

のめりcom.ware

鷺沼駅前で大倉孝二そっくりのおじさんを見たよ!
いや、明らかに年増なんだけど例えるなら絶対大倉孝二なの!
この連休中で一番感動した。安い女、おくさまです。


やばい。最近初期の中村一義しか聴いてない。
iriverでは『金字塔』、家では『太陽』、その繰り返し。
いつも私はその時の気分に合わせて曲を選ぶのだけれど
(まあ音楽を聴く人は大抵そうだろうと思うけど)
いつでも、いつになっても『金字塔』の気分なの。
聴き始めてもう何日も経つのにまだ全っ然いけるね。
砂漠のど真ん中のオアシスで水をがぶ飲みするみたいに
このままじゃ私やばいんじゃないの!?ってくらい
止まらない。何がやばいか分からないけど。
6年半ほど前、『ERA』のときもそうだったけれど、
中村一義に一筋縄で解放されたためしがない。
おかしくなっちゃう。私が彼を特別視するのはそれだよね。


だからね、時々思うけど、実は私すごいエロいと思うんだよ。
笑い事じゃなくて。いや笑い事だけど個人的には深刻。(笑)
快楽にのめり込むタイプね。あーどうしよーエロいよーー。


あれ?中村一義の話は??
おくさま23歳、自身のエロさに気付き悩む夏。(笑)